Billboard JAPAN


NEWS

2011/09/12

■レッド・ホット・チリ・ペッパーズ■ 大胆なマーケティング戦略が効を奏する

従来のマーケティング方法に加え、デジタル分野をターゲットにした包括的なプロモーション戦略を実戦したワーナー・ブラザースとレッド・ホット・チリ・ペッパーズ(RHCP)は、その努力によって生まれた実りある結果を喜んでいる。今週の全米アルバム・チャートで…

記事全文を表示する

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ その他の画像・最新情報へ

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像