2014/06/04
映画『わたしのハワイの歩きかた』完成披露会見が4日、東京都内で行われ、主演を務める女優の榮倉奈々をはじめ高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮が出席した。
本作は、日常の恋や仕事に疲れてしまった女性編集者(榮倉)が会社の経費でハワイに飛び、さまざまな人々と出会い自分の人生を見詰め直していく、という大人の女性の“日常脱出”エンターテインメント。
ハワイを舞台にした本作にちなみ、会見は都内ホテルのガーデンプールでリゾート感たっぷりに開催。世界各国のハワイ好きな美女に囲まれての写真撮影も行われた。
昨年夏にオールロケで行われた撮影でハワイに1カ月半滞在した榮倉は「もともとハワイが好きだったので、1カ月滞在となると嫌いになってしまうのではと不安もありましたが、さらに好きになりました」と振り返った。完成した作品についても「当時過ごしていた景色や天気、風を思い出す爽快感あふれる映画になっています」とアピールした。
撮影の合間にはキャストが集まりつかの間のオフを楽しむこともあったようで、瀬戸は「加瀬さんがひとりスプリンクラーを浴びてびしょぬれになるハプニングもありました」と思い出を語った。
好きな男性のタイプを問われた榮倉が「ハワイに行ったりしたら一緒に遊べる人がいいです。太陽が似合う人」と笑顔を見せると高梨は「私、優しい人ならいいです」と語った。また、参加してみたいパーティーについて瀬戸が「福岡から上京してきて一度も同窓会に呼ばれたことがないので行ってみたい」と言うとすかさず榮倉が「かわいそう、さみしい」と突っ込み、「基本的にパーティーは苦手」と明かした加瀬には「あんまり似合わないですよね!」と辛辣(しんらつ)なコメントで笑わせていた。
映画は6月14日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像