2014/05/16 14:40
松隈ケンタ(BiS、中川翔子)サウンドプロデュースでもお馴染みの異端児ロックバンド 蟲ふるう夜に。6月4日リリースの新ミニアルバム『わたしが愛すべきわたしへ』の仕様をメッセージディスク(MD)にすることが決定した。
蟻(vo)いわく「自分のことが嫌いだった過去の自分や、同じように感じているリスナーに対しての手紙のような内容になった」という今作。ジャケット写真は、正面を向いた蟻の力強い顔の上に、タイトルの「わたしが愛すべきわたしへ」という文字が載っているが、これは手紙の宛名に当たるそうだ。
今回発表されたメッセージディスクは、CDの盤面に、蟻の笑顔に加え、「劣等感を抱いても 他人が僕を決めようとも」と記されており、これは今作を通じて蟻がリスナーに伝えたかった「どんなに未完成で、不安定でも、今の自分を愛していいんだよ」というメッセージの一部になっている。
また、5月15日よりiTunes Music Storeでの予約がスタート(http://bit.ly/1syA0aw)。予約すると表題曲の「わたしが愛すべきわたしへ」の先行ダウンロードが可能となる。アルバム価格はCDより100円安い900円。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像