2014/05/15
(左から)桐谷美玲、檀れい、片岡愛之助
コットンのイメージである“優しさ”“さわやかさ”“親しみやすさ”を持つ著名人を選出する「COTTON USA AWARD 2014 ~コットンといきる人~」発表会が15日、東京都内で行われ、受賞者の桐谷美玲、檀れい、片岡愛之助が出席した。
桐谷は「本当にそのような人になりたいと思っていたので、まだまだ頑張らなくてはいけないですがうれしかったです」と受賞を喜んだ。
愛之助も「父から『役者は普段の、素の部分が大事だ』と言われてきたのでうれしかったです」と語り、檀はコットンをイメージしたという衣装について「実は透けていまして、ひそかに足が見えるんです。宝塚時代に比べたら控えめですが、久しぶりです」と明かした。
また、夫で俳優の及川光博について「コットンのような人ですか?」と問われた檀は「そうですね。優しくて大きな人…って、恥ずかしいですね」と照れまくり。「シルクのイメージがある」と言われると「芯の部分は十分コットンのようなものを持っていて、繊細なだけじゃない。まだまだ分かってないですね」とほほ笑んだ。
結婚生活は「家事もしています。昨日は宝塚を見に行って、その後2人で食事をしました」と幸せそうに語った。
ドラマ「半沢直樹」で及川と共演した愛之助も「とてもすてきな方です。それでいて優しく、コットンのような方。(結婚生活は)うらやましいと思います」とにっこり。
自身のプライベートについては「買い物に行く時間もなかなかない。(仕事の後は)ほぼ寝るだけで、皆さんが思っているような楽しい生活はしていません」と肩を落としたが、「恋と仕事は充実しています。最近一番楽しかったのは『ドラゴンクエスト』のボスを倒したこと」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像