Billboard JAPAN


NEWS

2014/05/13

東出昌大、園児にたしなめられるサラリーマン役でCM出演  “ツクシ探し”で子ども3人のハートがっちり

 アサヒ飲料のフレーバーウオーター「アサヒなないろwater’s」の新TVCMに俳優の東出昌大が起用され、子どもにアドバイスを受け奮起するサラリーマンを演じている。
 新TVCM「なないろ幼稚園児・仕事を語る」篇は、ターゲットである20~30代のサラリーマンに向けて“毎日を前向きに頑張る人を応援し、晴れやかな気分にする飲料”というコンセプトを伝えるストーリーを展開する。
 東出演じる恋や仕事で落ち込んでいるサラリーマンが身長差約80センチの幼稚園児たちから「怒られるってことは期待されているってこと」、「そんなことも分かってへんの? まだまだ若いなぁ」などと“上から目線”なアドバイスを受け、小さなことで悩むちっぽけな自分に気が付き、晴れ晴れとした気持ちになるというシュールな日常のワンシーンを描く。
 サラリーマン東出とオーディションで選ばれた園児3人による撮影は3月末の青空広がる公園を舞台に行われた。東出が率先して疲れの見える子どもたちをケアする場面もあり、撮影の合間には“ツクシ探し対決”で親睦を深めるなど、子どもたちのハートをがっちりとらえて和気あいあいとした雰囲気で進められたようだった。
 新TVCMは5月13日から全国でオンエア。

東出昌大 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  5. 5

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

HOT IMAGES

注目の画像