2014/03/28 16:53
(左から)高橋健一、柴田英嗣、今野浩喜
フジテレビジョンがモバイルで展開するオリジナル対談マガジン「そこ、キク!」の創刊記念イベントが28日、東京都内で行われ、アンタッチャブルの柴田英嗣とキングオブコメディ(高橋健一、今野浩喜)が出席した。
話題の人やテーマの“そんなコトも聞いちゃうの?”というモバイルマガジンのコンセプトを体験するため、3人がトークショーを展開。今野が、謹慎明けから4年たった柴田へ「休業中の収入は?」と質問すると柴田は「収入はゼロ。貯金があったけどそれも全部なくなった」と正直に答えた。
柴田は病気療養のために芸能活動を休止中に浮気が発覚し謹慎へと発展。妻には「すぐ経緯を話して、今までの人生で謝ってきた2倍は謝りました」と明かした。
トークが現在の収入に及ぶと高橋が「今(芸歴)15年ぐらいですけど、初任給より少し上ぐらい」と明かし、柴田は「それよりは上だけど、年収を発表していいのはプロ野球選手だけだよ」と明言は避けた。
さらに柴田は「復帰後(山崎弘也と)コンビで漫才をしないのは、不仲が原因ではない。2人で食事に行くこともある」と語ったが「あまりに見たいと言われてハードルが高くなってしまっていて。つまらなくなったと言われる漫才をやるのは怖い」と理由を述べた。
また、山崎との共演が少ないことについては「復帰したからといっていきなりコンビのレギュラーにも復帰するのは人道に反する。本当に2人でないとダメ、と求められたらやりたいです」と語った。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像