2014/03/20 19:38
映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』の完成披露プレミアイベントが20日、東京都内で行われ、出演者の伊藤淳史、仲村トオル、桐谷美玲、松坂桃李、西島秀俊、栗山千明、星野和成監督が登場した。
本作は、伊藤演じる人のいい心療内科医・田口公平と、仲村演じる厚生労働省の変人官僚・白鳥圭輔のコンビが活躍する「チーム・バチスタ」シリーズの劇場版。
伊藤は、本作でシリーズが完結となることから「ドラマ放送開始の2008年の映像を見ると(自分が)本当に子どものようです。当時は24歳の僕も30歳になりました」と振り返り「こんなに長い間作品に携われたのも皆さんのおかげです」と集まったファンに感謝した。
仲村も「この作品が公開されることで、自分たちの子どもを世に送り出す気持ちになります。『ツイッターで変なことをつぶやかれないかな』『掲示板で嫌なことを書かれないかな』という不安もありますが、『頑張ってこいよ』って作品の背中を押してやりたいです」としみじみ話した。
撮影中のエピソードを問われた仲村は、伊藤と桐谷が楽しそうにゲームの話で盛り上がっているのを一人で見ていたことを告白。その時の心境を「『若い人は若い人同士でそんな話をしてればいいのさ』って思ってました」と自虐的に話し、会場の笑いを誘った。
映画は3月29日から全国東宝系でロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像