2011/05/17 00:00
元恋人同士だったCHRIS BROWNとRIHANNAが互いのツイッターをフォローしていた事実を、ファンはあまり歓迎していないようだ。
2009年のグラミー賞授賞式の晩に当時の恋人だったRIHANNAを殴ったCHRIS BROWNが、彼女のことをソーシャル・メディア・サイトでフォローしていたことが先週の土曜日に発覚し、RIHANNAのほうもBROWNをフォローしていたことが明らかになった。
これに対して、RIHANNAのあるファンは彼女に向けて「これは和解を意味し、復縁する可能性があるということなの?」という質問をツイッターで投げかけ、RIHANNAからは「ただのツイッターでのことよ。どうか、落ち着いて!」という毅然とした返答があった。
RIHANNAにメッセージを送ったのは14歳の少女と名乗るファンで、結果的にRIHANNAに謝罪を要求するような格好になってしまったことを詫び、“ベイビー・ガール、あなたを傷つけたり怒らせるつもりはなかったのよ!ただ、ファンのみんなには、すべてをクリアにしてもらいたかっただけなの”とツイッターでコメントした。
RIHANNAに暴行を加えたBROWNは、2月に接近禁止命令を受けて元恋人へのハラスメントやストーカー行為は一切禁じられ、それ以前には公衆でのイベントを除いて少なくともRIHANNAから50ヤード(約45メートル)以上は離れるよう命じられていた。
そのBROWNは3月、朝のワイドショー『GOOD MORNING AMERICA』に出演した際、ROBIN ROBERTSとのインタビューでRIHANNAについて質問されたことで冷静さを失ってご乱心。控え室に漫然と姿を消したのちに大声で叫び出し、イスを投げつけて窓ガラスを割る騒ぎを起こした。その後BROWNは謝罪をしたものの、番組が自分のことを詮索したせいだと語った。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像