2011/04/27 00:00
4/26の『THE ELLEN DEGENERES SHOW』で、CHRISTINA AGUILERAが今年のスーパー・ボウルでアメリカ国歌の歌詞を間違ったことについて語ったとハフィントン・ポストが報じている。
「これまでの人生、ずっとあの歌を歌ってきたの」と、現在NBCの新しい歌合戦シリーズ『THE VOICE』の看板役を務めているシンガーは語った。「ペンシルバニア州ピッツバーグの故郷で私はいちばん若い国歌歌手だった。このくらいのときに
THE STEELERSのために歌ったのよ」と小さな子供の背丈を示しながら言った。「7歳か8歳頃じゃないかしら。彼らのために歌ったの。そして30歳に なってスーパー・ボウルに出るっていうのは決定的瞬間だったと思う。その瞬間にちょっと呑まれすぎちゃったのね。その瞬間に感謝しながらも、スーパー・ボウルに出て、チームのために世界中の前で歌うわけでしょ。そしてうんと若い頃のことを思い出しながら、ついにこんなところまで来たのよ!なんて思っていたの」
失敗のあと「その夜、わかったの。私はトリビア・クイズの質問になっちゃったんだって。『2011年に歌詞を間違えた女性シンガーは誰でしょう』って。とにかくイカレてるわ」と彼女は言う。
最後に彼女曰く「あれに関してはほんとに笑わせてもらったわ。そうやっていろんなことを乗り越えるのよ。また立ち返って、自分自身に対し、みんなに対し、自分はぐっと強くなったんだってことを証明するだけよ」
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像