2014/01/16 19:30
HKT48の(左から)多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、田島芽瑠、宮脇咲良、朝長美桜
「青森りんごファン感謝祭」が16日、東京都内で行われ、「第5代青森りんごクイーン」に選ばれたHKT48の多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜が出席した。
一般社団法人青森県りんご対策協議会が主催するこのイベントでは、昨年イギリスで292人によって達成された「ひとつの場所でフルーツの仮装をした人が最も多く集まった」というギネス世界記録を更新するべく、りんご姿のファン307人が集合。失格者が出たものの、303人という新記録が生まれた。
参加者が5分間その場にとどまるというルールの下行われた公式認定員による審査をクリアすると、指原は「ダメだった方が何人かいると聞いてやばいと思ったんですが、(審査が)しっかりしていてギネスのすごさをあらためて感じました。皆さんと一致団結して記録が作れてうれしいです」と喜んだ。
卒業を発表した大島優子がセンターを務めるAKB48の「ヘビーローテーション」に最近再び注目が集まっており、YouTubeに投稿されているミュージックビデオの公式動画の再生回数が1億回突破目前。指原は「世界には敵がたくさんいますが、優子ちゃんの卒業効果でなんとか伸びればと思います」と述べた。
大島卒業後の次世代エースとしての呼び声も高い指原だが、「私はもう21歳なので次世代とは思っていません。HKT48の若い子たちがどんどん引っ張っていってほしい」とエール。先日チームK4キャプテンに任命された多田は「私は末っ子で甘える方が得意なのでキャプテンとは真逆。でも、たかみな(高橋みなみ)さんなどの背中を見てきていいチームにしたいなという気持ちはあるし、そうなる自信はあります」と意気込んでいた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像