2013/12/19 17:10
季節はこれから冬本番というところだが、ファッション界では2014年春夏キャンペーンの顔を務めるミュージシャンが続々と決まり始めている。ヴェルサーチとコラボするレディー・ガガに続き、今度はリアーナがバルマンの新しい顔を務めることになった。同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるOlivier Rousteingは、バルマン・ブランドの大ファンであるリアーナを“アイコン”と称している。
「カメラの前にいる彼女は、あなたを世界でたった一人の女の子のような気にさせてくれる」と、ファッション紙WWDに語ったRousteingは、リアーナが作品を身に着け生命を吹き込むと、ビジョンが完全なものになるとも語った。
ファッション・フォトグラファーのInez van LamsweerdeとVinoodh Matadinによってニューヨークで撮影された広告は、リアーナのスタイリストであるMel Ottenbergがスタイリングを務めている。2014年スプリング・キャンペーンでリアーナは、チェーンをあしらったブルーのオフショルダーニットや、90年代ファッションを感じさせるレースのゴールド・トゥ・ブーツに、ピンクの大きな千鳥格子柄のスーツを着こなしている。
同写真は来年1月発売の雑誌などに掲載される予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



ロイクソップ ノルウェーの国民的デュオが2年ぶりの新曲を発表
1Dのハリーへの接近を禁止。英裁判所がパパラッチへ命令
コートニー・ラヴ、スキャンダラスなツイートの裁判日せまる
キング・チャールズ、マンデラ氏を追悼し売り上げを“こども基金”へ
















