2011/03/07 00:00
BRITNEY SPEARSの「TILL THE WORLD ENDS」のフル・バージョンが予想に反して3/3にウェブに登場したあと、ポップ・プリンセスはリークと戦うよりもそれを受け入れることに決めた。
SPEARSはRYAN SEACRESTのシンジケート・ラジオ番組に今朝出演してこれから発売されるアルバム『FEMME FATALE』について初のラジオインタビューに応え、「WORLD」の完成バージョンを流した。この曲は現在Iチューンズで購入可能になっている。
「これは、思うに、これまででベストの作品よ」とSPEARSは3/29にリリースされる予定の『FATALE』について語った。「実際ここに来るまでの途中に聞いていたの。これは間違いなく聞きながらワークアウトしたくなるような作品。すごくアップビートでね」
インタビューの中で、SPEARSは2009年の『CIRCUS』ツアーに続いて『FEMME FATALE』をサポートするためのツアーを行なうつもりがあると述べた。マネージャーのLARRY RUDOLPHは彼女が「初夏」にツアーをするつもりでいると付け足した。
「TILL THE WORLD ENDS」の最終カットをプレイする前、SPEARSはこの癖になるダンス・ナンバーをニュー・アルバムでの自分のお気に入り曲と呼んでいた。新曲がIチューンズに登場したのに合わせて、『FEMME FATALE』のデラックス・バージョンもIチューンズでプレオーダー可能となり、全トラックリストが明らかになった。過去2週間の間にSPEARSがオンラインで20秒のスニペットをプレビューしていた「I WANNA GO」、「INSIDE OUT」、「SEAL IT WITH A KISS」、そしてWILL.I.AMとのコラボレーション「BIG FAT BASS」といった曲は、その他の「TROUBLE FOR
ME」、「GASOLINE」、SABIをフィーチャーした「(DROP DEAD) BEAUTIFUL」などとともにすべてアルバムに入ることになった。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像