2013/11/25 18:45
「第64回 NHK紅白歌合戦 出場歌手 発表会見」が25日、東京都内で行われ、51組の出場歌手が発表された。初出場は、Sexy Zone、NMB48、E-girls、miwa、サカナクション、福田こうへい、泉谷しげる、クリス・ハート、Linked Horizonの計9組。
Sexy Zoneの佐藤勝利は「僕たちはジャニーズ事務所の中でも一番若いグループなので、若さを生かして皆さんに元気や笑顔を持ってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思います」と意気込みを語った。
「ジャニーズ事務所の先輩グループも出場しますが、リハーサルや本番で話し掛けてほしい先輩は?」と聞かれると、中島健人は「皆さんに話し掛けてほしいんですけど、お年玉のおねだりをしようかなと思っていて。以前、中居(正広)さんからお年玉を頂いたので、今年はたくさんの先輩から頂けたらいいなと思います」と答えた。
NMB48の山本彩は「私たちは実はコント番組の収録だと聞いて集合したので、先ほど初出場の話を聞いて動揺しています。NMB48は紅白歌合戦のステージを大きな目標として『てっぺんとったんで!』と活動してきたのでとても光栄に思います」と笑顔で話した。
E-girlsのAmiは、「私たちは小さいころから歌やダンスをやってきたグループなので、みんなの小さいころからの夢がかないました。諦めそうになったときもありましたが、EXILEのHIROさんが、夢は諦めなければ必ずかなう、チャンスが来ると言って背中を押し続けてくれた。その言葉が本当だったんだと実感しています」と喜びをかみしめた。
「HIROさんはパフォーマーとして紅白が最後のステージになるのでは?」と聞かれると、「私自身寂しい気持ちもありますが、HIROさんがずっと育ててくださったので、最後にやっとその恩が返せる気持ちで、うれしく思いますし、最後のHIROさんの勇姿を間近で見届けたいです」と心境を語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】King & Prince、「HEART」「marble」「I MY ME MINE」でDLソングトップ3独占中 史上2組目の快挙なるか
2
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「ライラック」引き続きストリーミング首位走行中 現在トップ10のうち6曲がミセス曲に
3
<ライブレポート>マカロニえんぴつ、アルバム『hope』リベンジ・ツアー完走 5年の時を経て再会したそれぞれの思い
4
【MUSIC AWARDS JAPAN】エントリー作品発表、今年のシンボルはYMO 新しい学校のリーダーズ「LAでアジアパワー、日本パワーを伝える方法を見つけてきます!」
5
【先ヨミ】SKE48『Tick tack zack』27万枚で現在シングル1位走行中 King & Prince『HEART』は僅差で追う
インタビュー・タイムマシン
注目の画像
9