2013/11/25
(左から)水前寺清子、高橋みなみ、大島優子、柏木由紀、松井珠理奈
「消防団120年・自治体消防65周年記念大会」が25日、東京ドームで行われ、AKB48グループの大島優子、高橋みなみ、柏木由紀、松井珠理奈、歌手の水前寺清子ほかが出席した。
高橋は「東日本大震災の時に、たくさんの消防団員の方が活躍されたと聞きました。これからもお体に気を付けて頑張ってください」と話し、メンバーは「恋するフォーチュンクッキー」と震災復興応援ソング「掌が語ること」を披露した。
消防団のイベントに掛けて「今年1年で消防団員に消してもらいたいぐらい顔から火が出そうな恥ずかしかったことは?」と聞かれると、高橋は「私は東京ドーム(公演)の最終日に自分のマイクを顎にぶつけて、流血するという恥ずかしい思いをしまして、板野(友美)さんの卒業をけがをしながら見送るという思い出を鎮火していただきます」と答えた。
松井は「私も東京ドームの初日で指を骨折してしまって、白いの(包帯)を巻きながらやってめっちゃ恥ずかしかったです」とエピソードを明かした。
「AKB48は恋の炎は消さないとですよね?」と振られると、高橋は「はい、恋の炎は鎮火させてうまく調節しています。点火しないようにやっていきたいと思います」と回答した。
最後に「高橋さんは髪が燃えたこともありますよね」と振られると、「昔皆さんをお騒がせしてしまったんですけど、髪も伸びていい感じになりました」と苦笑しながらコメントした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像