2013/11/25 15:36
学生のための就職情報サイト「マイナビ 2015」の新CM発表会が25日、東京都内で行われ、CMに出演するタレントの有吉弘行が出席した。
新CMは夜のバッティングセンターを舞台に、空振りをしながらも一球一球真剣にバットを振り続ける有吉が、就職活動に取り組む学生たちへ「やるしかないから、やるしかない。」とメッセージを送るというもの。
中学時代まで野球をしていたという有吉。「(撮影では)相当バットを振らされましたよ。100球どころじゃない。(手の皮が)ずるむけになっていましたから」と振り返った。CMではバラエティー番組とは一味違う真剣な表情を見せており「特にCMとなると真剣な表情を出していきます」と下心をのぞかせた。
有吉自身はこれまで一度も“就活”をしたことがないという。「30歳ぐらいの時に働きたいし働く気持ちもあったのにまったく仕事がなかった。もう引っ込みがつかなくなっていて。あのころは同級生を見て、就職しておけばよかったと思った」と明かした。
仕事面では「もうスケジュールもパンパン」とうれしい悲鳴を上げる一方、自身の“婚活”については「本当にまったく何もないですよ。うわさにしてもらえるだけでもうれしいですけど」と語り、「夜のバットは振っているか」と質問が飛ぶと「振ってないですね。素振りはしていますけど」と大笑いし「それこそ、やるしかない。そりゃあ、結婚したいですよ」とアピールした。
新CMは26日から全国でオンエア。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
DREAMS COME TRUEが『SONGS』でスペシャルライブ、吉田美和と大泉洋の初トークも
2
【Archive】「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness feat. Afrojack」ほか首位8曲 三代目JSBのヒットの軌跡を振り返る
3
NARITA THOMAS SIMPSON、ビルボードライブ・ツアー【人生はとんとん Billboard Live】初日のオフィシャルレポート到着
4
【先ヨミ・デジタル】嵐「Five」引き続きストリーミング首位走行中 レミオロメン「3月9日」がトップ10圏内に
5
米ビルボード【2026 Global Power Players】発表、日本から9名が選出<3/11訂正>
インタビュー・タイムマシン
注目の画像