2013/11/20 13:09
鏡開きを行った(左から)吉田恵輔監督、麻生祐未、松田龍平、堀北真希、余貴美子、温水洋一、ガダルカナル・タカ
映画『麦子さんと』のプレミア試写会が19日、東京都内で行われ、女優の堀北真希、松田龍平、余貴美子、麻生祐未、温水洋一、ガダルカナル・タカ、吉田恵輔監督が出席した。
堀北は「お母さんのことをあらためて考え、思っていただける作品になればいいなと思います」とアピールした。
劇中で親子役を演じた余との撮影を振り返り、堀北は「個性的なお母さんではあると思うんですが、このお母さんの子どもなんだということを実感しながらできました」と語った。余が「堀北さんはかわいいし、私、写真集買います」と言えば、麻生も「梅ちゃん先生だ! と思って、横に立たれると吸引力があるというか、目が離せなくなるんです」とすっかり堀北にメロメロ。温水も「堀北さんを独り占めできる時間帯があって、タクシーの運転手役を演じてミラー越しに後ろに乗っている堀北さんと目が合ってドキドキしました。久々の共演で楽しかったです」とノロケると、堀北も「温水さんとは何度も共演していたので安心しました」と笑顔を見せた。
イベントの最後には登壇者全員でヒット祈願の鏡開き。たるを割ると中から勢い良く酒が飛び散り、洋服をびしょ濡れにするというハプニングもあったが、終始アットホームな雰囲気でイベントが進み、会場を大いに和ませていた。
映画は12月21日からロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>Juice=Juice “好き”を貫いてやってきた――「盛れ!ミ・アモーレ」で人気上昇中、実力派グループが掴み取った飛躍のチャンス
2
M!LK、「爆裂愛してる」Billboard JAPAN総合1位に喜び爆発「うれしすぎて滅!」
3
【先ヨミ・デジタル】Snow Man、「オドロウゼ!」7.2万DL超でDLソング首位独走中&「STARS」とあわせトップ2独占中
4
玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開
5
【先ヨミ・デジタル】HANA1stアルバム『HANA』DLアルバム首位独走中 LUNA SEAが急浮上
インタビュー・タイムマシン


グローバルにおける日本の音楽の現在地




注目の画像