2013/11/12 17:45
レディー・ガガが3rdアルバム『アートポップ』を11月11日に全米リリースするにあたり、自身の芸術的センスとスターとしての力をアメリカの有名な全国紙『USAトゥデイ』のページでみせつけた。
ポップ界の扇動者であるガガの彫像を使ったロゴが、同紙月曜日 発刊の“LIFE(生活)”欄に掲載された。『USAトゥデイ』によると、紙面を飾るロゴをゲストがデザインするのはレディー・ガガが初めてだという。
同ロゴは『アートポップ』のアートワークを手掛けた、パフォーマーでありアーティストのジェフ・クーンズとのコラボレーションによりデザインされたそうだ。
独自の手法で今やもっとも華やかなミュージシャンのひとりとなったレディー・ガガは、これまでにアルバムを900万枚近く売り上げている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
2
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
5
JO1、LAでボウリング対決&EP『Handz in My Pocket』の制作で一番楽しかったことを明かす
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



レディー・ガガ、ニューアルバムをH&M店頭でも販売
レディー・ガガ、R.ケリーをフィーチャーした新曲リリースへ
【アメリカン・ミュージック・アワード】にガガ、マックルモアら初出演
レディー・ガガ 時間外手当をめぐる元アシスタントとの争いが和解
レディー・ガガ、ニルヴァーナらが限定作品をリリース
















