2013/11/12 17:45
レディー・ガガが3rdアルバム『アートポップ』を11月11日に全米リリースするにあたり、自身の芸術的センスとスターとしての力をアメリカの有名な全国紙『USAトゥデイ』のページでみせつけた。
ポップ界の扇動者であるガガの彫像を使ったロゴが、同紙月曜日 発刊の“LIFE(生活)”欄に掲載された。『USAトゥデイ』によると、紙面を飾るロゴをゲストがデザインするのはレディー・ガガが初めてだという。
同ロゴは『アートポップ』のアートワークを手掛けた、パフォーマーでありアーティストのジェフ・クーンズとのコラボレーションによりデザインされたそうだ。
独自の手法で今やもっとも華やかなミュージシャンのひとりとなったレディー・ガガは、これまでにアルバムを900万枚近く売り上げている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像