Billboard JAPAN


NEWS

2013/11/11

壇蜜、湯たんぽ二つ購入で今年の恋愛諦め? オアシズ大久保へのお歳暮は「商品券」

 キャンペーンキャラクターを務める壇蜜
 「西友2013年冬ギフトキャンペーン」のCM発表会が11日、東京都内で行われ、キャンペーンキャラクターに起用されたタレントの壇蜜が出席した。
 自身のブログなどで“西友愛”を語っていた壇蜜は、西友のヘビーユーザーとして「三軒茶屋の西友は、祖母や母と一緒に行く場所でした。楽しい思い出がたくさんあって、調子がいいときには1日4回行ったこともあります」とアピール。「西友2013年冬ギフト」のキーワード“50”にちなみ、50代男性の魅力をテーマにした“書き下ろし手記”を朗読した。
 西友で最近購入したものは「小さい湯たんぽを二つ。湯たんぽの、朝になると役目を終えてぬるくなっているぐらいがちょうどいい」と語り、笑顔を浮かべた。「温かい“人肌”ではないのか」との問いには「二つ買ったときに、“私、今年はないんだな”と思いました。何かを諦めているのかも。誰かいい人をという意欲があるなら一つにしておくと思うんです」としみじみ語った。
 「“2人で一つずつの湯たんぽ”は試したことがあります。暑くて背中がぐっしょりしました。男性も湯たんぽも一人で十分。若いうちはそれがステータスになるのかもしれないけど、もうそんな体力はありません。白髪も増えたし、毎回撮影のたびに白髪を抜いているグラビアアイドルは嫌じゃないですか」と笑わせた。
 また“確執”が報じられた、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子への冬ギフトについては「大久保さんにギフトは要りますか? 直接会うので商品券でいいかなと思いますが」と語り、「せっかくだからかに缶の一つもいいかもしれないですね」と余裕の笑みを浮かべた。

壇蜜 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  5. 5

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

HOT IMAGES

注目の画像