2011/01/21 00:00
1/19にパリで行なわれたMUGLERのファッション・ショーでLADY GAGAがこれから発売されるアルバム『BORN THIS WAY』からの1曲のリミックスを初披露、ファンは大騒ぎでその曲を翻訳している。
1/20の正午に公開されたMIGULERのショート・フィルムにこの曲がサウンドトラックとして登場するので今やGAGAの「LITTLE MONSTER」たちは大喜びで聞くことができる。GAGAはオリジナル・リミックスをTHEIRRY MUGLERのクリエイティブ・ディレクター、NICOLA FORMICHETTIによる初のコレクションのためにプレゼントした。彼はGAGAのスタイリストなのだ。
「彼を愛してる。私の友だちで天才で、コラボレーターで、私が持ってるどんな服やどんなクローゼットよりはるかにすごいの。私がそういったって彼に言わないで。彼、死んじゃうから」とGAGAは昨日のMIGLERのショーでの声明の中で述べていた。彼女はショーには出席していなかったという。
GAGAのドイツ語の知識を披露したベースのきいたダンス・ソングは、3/23に発売される『BORN THIS WAY』収録の名前の付いていない曲だ。この曲の中で彼女は「私はドイツ語を話さない/だけどあなたが好きなら話せるわ」と歌っている。ドイツ語の歌詞の部分は「絶対にハッキリしてる/私がモンスターである限り/みんな盲目になれるはず/そこでのあなたは驚異的」という意味らしい。
この歌はファッション・フォトグラファーのMARIANO VIVANCOの監督による短くも衝撃的なMUGLERのフィルムに使われている。これにはガイコツのタトゥを入れた「ZOMBIE BOY」モデルのRICK GENESTがフィーチャーされている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像