2025/11/14 12:00
King & Princeとミッキーマウスの“べスフレ3ショット”によるホリデーシーズンアートが公開された。
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、2028年に迎えるミッキーマウスのスクリーンデビュー100周年に向け、ミッキー&フレンズとKing & Princeのスペシャルコラボレーションを展開中。King & Princeはミッキーマウスの新たなオフィシャルテーマソング「What We Got ~奇跡はきみと~」を手がけており、ディズニー公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)では、ミッキーとKing & Princeのコラボレーションの舞台裏を追いかけたスペシャル番組『King & Prince: What We Got ~奇跡はきみと~』が独占配信されている。
今回公開されたホリデーシーズンアートについて、King & Princeは「素敵な丸の内の街並みを背景に、ベストフレンドであるミッキーとKing & Princeだからこその温かな雰囲気の3ショットになったと思います! 大切なお友達や家族と、同じように素敵な写真を是非この街で撮って欲しいです」とコメント。また、ミッキーとのこの冬の過ごし方について、「一緒にクリスマスパーティーをしたいですね! 今年はミッキーとたくさんの思い出ができたので、思い出話をしながら、美味しいご飯を食べて、最後にプレゼント交換をしたいです」とし、「街がだんだんと華やいできて、素敵な季節がやってきます! ミッキーと僕たちとJOYFUL MOMENTSな冬を過ごしましょう!」とグリーティングメッセージを届けた。
ホリデーシーズンアートは、ディズニーの物語の特別な瞬間をテーマにしたホリデーイベント【MARUNOUCHI BRIGHT HOLIDAY 2025「Disney JOYFUL MOMENTS」】を開催中の東京・丸の内エリアに、11月15日・11月16日の2日間、広告として掲出。東京・新丸ビル1Fにて11月15日にオープンするミッキーマウス特設コーナーには、大型パネルとして飾られる予定。
さらに、11月15日からは、ホリデーイベント【MARUNOUCHI BRIGHT HOLIDAY 2025「Disney JOYFUL MOMENTS」】のポップアップショップの会場である丸ビル3階回廊にて、ホリデーシーズンアートがデザインされた新たなスペシャルグッズが販売される。
◎ビジュアル掲出情報
「ミッキーマウス特設コーナー」
会場:東京・新丸ビル1F
展開期間:2025年11月15日(土)~2026年1月4日(日)
「東京駅前地下広場デジタル広告「丸の内リンクサイネージII」」
会場:東京メトロ丸の内線「東京駅」改札すぐ
掲出日時:11月15日(土)~11月16日(日)8:00~22:00
関連記事
【ビルボード】King & Prince「What We Got ~奇跡はきみと~」が総合首位、岩田剛典「TORICO」は10位デビュー
King & Princeがミッキーたちとエンジョイ、渋谷が舞台の「What We Got ~奇跡はきみと~」MV公開
King & Princeの東京ドーム公演にミッキー登場、コラボの軌跡を収録した番組配信へ
King & Princeが映画館の支配人、ニューアルバム『STARRING』幕開けのコンセプトフィルム公開
King & Prince、アリーナツアー追加公演の映像作品が2025年10月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Hot Albums】Snow Manがベストアルバム『THE BEST 2020 - 2025』で史上初となる、通算3度目の総合アルバム首位に(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像


















