Billboard JAPAN


NEWS

2013/10/07

千原ジュニア、26時間生放送に挑戦 平井理央は、フジ退社後初の大型番組司会

 「TOUCH!WOWWO2013」イベント記者会見に登場した千原ジュニア(左)と平井理央
 「TOUCH!WOWOW2013」イベント記者会見が7日、東京都内で行われ、総合司会に起用されたお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニアとフリーアナウンサーの平井理央、WBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手が登場した。
 「TOUCH!WOWOW2013」は、さまざまなデジタルデバイスやIT技術を駆使したイベントで26時間生放送される。
 千原は「26時間やるんですよね。ちょうど眠くなるころにいい感じで山中選手の試合もあります」と話した。
 一方、フジテレビを退社後、初の大型番組の司会となる平井は「古巣以外では初めての司会となるので不安もあるのですが楽しみにしています。生の野菜ジュースを飲んで体力をつくっているところです」と意気込みを語った。
 過去に共演経験があるという二人。互いの印象について聞かれると千原は「僕はいつかWOWOWさんで司会をやらせていただくのであれば、そのときは絶対に平井さんじゃないと嫌だったので運命ですね」とわざとらしいコメント。
 それを受けて平井が「千原さんは非常に幸せを求めていらっしゃる方だったのですが、それから5年がたって、まだ幸せの方が来ていないようなので、26時間をかけて千原さんの幸せを探したいと思います」と話すと、千原が「放っといてください」と答えるなど、早くも息の合ったところを見せた。

千原ジュニア その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

HOT IMAGES

注目の画像