2025/09/04 15:10
藤井 風が、9月8日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に初出演する。
普段ほとんどテレビ番組に出演することのない藤井が、じっくりと自身を語るトーク番組は初となる。かねてより藤井に興味津々だった黒柳徹子は、ワクワクしながら収録日を迎えたという。
岡山県の小さな町で生まれ育った藤井。SNSへの投稿から世に見出されたが、父からは「岡山から出んでええ」と言われていた。その言葉の真意を心に留め、努力を重ねた思いを語る。
また、国際的なアーティストとなった現在も「新しいものを取り入れたい」と多様なジャンル、時代の曲を聴き込んでいる。聴いた曲はすぐに演奏でき、また自身の中に取り込む。まさに「人間ジュークボックス」のよう。
番組収録は、ありのままの語りで貴重な時間となったそうだ。
◎番組情報
テレビ朝日系『徹子の部屋』
2025年9月8日(月)13:00~
ゲスト:藤井 風
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン







注目の画像