2013/09/27 10:00
ワールドツアーや、海外でのiTunes Storeエレクトロニックチャート躍進など、国内外問わず活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスター“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任。広告でも世界進出することがわかった。
この広告は日本、台湾、タイ、シンガポール、計4か国にてTV-CMや屋外ボード、大型ビジョンなど大々的に展開されていく予定。きゃりーにとって、海外で展開される企業広告出演は初めてのことであり、更なる世界進出への一歩となる。
本人は今回の起用について、「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしているので、今回“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に任命されてすごく嬉しいです」と喜び、「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」とコメント。
TV-CM、グラフィック広告などのビジュアル公開は、10月10日からの予定となっている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像





魅惑のサカナクション、怒涛のTHE BAWDIES、煌きのきゃりー、大合唱のHIATUS【SLS 2013】が終演
きゃりー 名曲ランキング1位は文句なしで「にんじゃりばんばん」
SCANDAL 新作発売直後に『SCANDALのオールナイトニッポン』放送
ももクロの妹分チームしゃちほこ 遂に全国CMへ「みんなのおかげです! マジ感謝」
西野カナ 1、2位独占のベスト盤に続きドラマ主題歌をシングル発売









