2013/09/27
ワールドツアーや、海外でのiTunes Storeエレクトロニックチャート躍進など、国内外問わず活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスター“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任。広告でも世界進出することがわかった。
この広告は日本、台湾、タイ、シンガポール、計4か国にてTV-CMや屋外ボード、大型ビジョンなど大々的に展開されていく予定。きゃりーにとって、海外で展開される企業広告出演は初めてのことであり、更なる世界進出への一歩となる。
本人は今回の起用について、「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしているので、今回“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に任命されてすごく嬉しいです」と喜び、「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」とコメント。
TV-CM、グラフィック広告などのビジュアル公開は、10月10日からの予定となっている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成
2
<ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了
3
<ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在
4
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
5
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
インタビュー・タイムマシン
注目の画像