2011/01/07 00:00
3月にリリースされるBRITNEY SPEARSのニュー・アルバムに、ファンたちは待ちきれない想いで期待を寄せているだろう。そんな彼らのもとへ、このほどアルバムをひと足早く聴いた人物から、「このニュー・アルバムは、間違いなく待つ価値のある作品だ」という太鼓判のコメントが寄せられた。
DJでMTVのリアリティ番組『JERSEY SHORE』でお馴染みのPAULY Dは、このほどBillboard.comのインタビューで「BRITNEYの新作は素晴らしいよ。ほんと、信じられないほどの出来栄えだ。俺は絶対にクラブであれらの楽曲をプレイするつもりだし、きっと最高に盛り上がるはずさ。彼女にとって、これまでで最高の1枚になると思う」と大絶賛のコメントを寄せている。
しかしなぜPAULY Dが、トップ・シークレットであるSPEARSの新作音源を聴くことができたのであろうか?それは、彼とSPEARSはそれぞれのマネジャー、LARRY RUDOLPHとADAM LEBERを通じてビジネス面でつながりがあったそうで、「マネージメントが同じ会社ということで、僕らは頻繁に会う機会があったんだ。BRITNEYは最高さ」とPAULY Dは秘密を明かしている。
これまでにSPEARSは、昨年11月にヒットメイカーのDR. LUKEと共に“ビッグな曲”をレコーディングしたこと、そして7作目となるニュー・アルバムの発売が3月になるということを明らかにしていたが、それ以外については一切を秘密にしてきた。そして先週、この新作からのリード・シングルとして「HOLD IT AGAINST ME」を1/7(金)がリリースされると大々的に報道されたが、マネージャーのLEBERはこれを「間違った情報」として撤回。「非公式なアナウンスには、決して耳を傾けないでほしい」とコメントすると共に、具体的な日付には触れず「あの曲が1月中にリリースされるのは間違いないが」と付け加えていた。
そして今週木曜日、もう1人の女性シンガーのヴォーカルがフィーチャーされた「HOLD IT AGAINST ME」だとされるデモ音源がネット上でリークされたが、SPEARS側はこの曲が本当にリード・シングルのデモ音源なのか真偽を明らかにしていない。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像