2025/08/06 21:40
ずっと真夜中でいいのに。とヤマハのモニターヘッドフォン『HPH-MT8』のコラボモデルが発売される。
ヤマハがモニターヘッドフォンでコラボレーションするのは、ずっと真夜中でいいのに。が国内外で初。ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)は『HPH-MT8』をレコーディング時の相棒にし、最終的な音の仕上がりの確認にも使用しているという。
コラボモデル『HPH-MT8Z』は、フラットで正確な音響再現を実現する性能はそのまま、「名巧サウンド」と「内省的コズミック」をキーワードとし、工業的でありながら重くなく浮かぶようなスチールブルーとシルバーの配色に、クリア素材の同色パーツで、複雑性や過程を表現している。発売は、来年3月予定。「ZUTOMAYO PREMIIUM」会員限定で、8月7日12時~8月17日まで受注生産受付が実施される。
◎商品情報
ヤマハ『HPH-MT8Z』
2026年3月頃順次発送予定
36,300円(tax in.)
https://zutomayo.net/yamaha/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン







注目の画像