2013/09/18 22:38
「AKB48 34thシングル選抜 じゃんけん大会」が18日、東京・日本武道館で開催された。
本大会はAKB48の34枚目のシングルを歌う選抜メンバーをじゃんけんだけで選抜するというもの。第4回目となった今回はSKB48とAKB48を兼任する松井珠理奈が初優勝。
優勝の瞬間、膝から泣き崩れた松井は「今回のじゃんけん大会は今までで一番緊張しましたね」と大会を振り返り、今の気持ちを「どうしようかという不安な気持ちでいっぱいですが、みんなから『珠理奈がセンターでよかった』って言ってもらえるように頑張りたいです」と話した。
勝因については「ずっと左手でパーを出していたんです」と明かし、その理由を「力が入ると相手はグーを出すと思うし、メンバーがグーを出している確率が高かったので私はパーを出しました」とうれしそうに話した。
また、自身がセンターを務めることが決まった34枚目のシングルには「今、私は16歳なんですけど、周りの人たちからは大人に見られることが多いんです。なので、等身大の自分を出していけるような曲になって、私たち若いメンバーも頑張ってるんだよっていうことをもっと多くの人に知ってもらえるような曲になればと思います」と期待に胸を高鳴らせていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像