2025/07/01 16:40
XGが、カシオ計算機の耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”のグローバル・アンバサダーに決定した。
J-POPやK-POPといった既存の枠にとらわれない「X-POP」という新たな音楽ジャンルを確立し、 独自のスタイルを築くXGの姿が、「タフネス」をコンセプトに、耐衝撃性とユニークなデザインで唯一無二のブランドを確立している“G-SHOCK”と相通じることから、今回のアンバサダー起用に至ったとのこと。
アンバサダー起用に際し、特設サイトにてキービジュアルとプロモーションムービーが公開。プロモーションムービーでは、不安に縛られず、自らの意志で未来を切り拓く力強さを表現した「No Destination」というスローガンのもと、XGが“G-SHOCK”とともに新たな世界へと踏み出すストーリーが描かれている。アートディレクションは、 YOSHIROTTEN氏率いるYARが手がけ、独創的かつエネルギッシュに表現している。
XGは、今回のグローバルアンバサダー就任について「夢を追いかけ、心が折れそうになっても諦めなかった自分を“G-SHOCK”を見るたびに思い出し、挑戦する勇気をもらいます!!! XG-SHOCK Let’s Go~!」とコメント。
今後もキービジュアルなどを順次展開し、XGとともに“G-SHOCK”の世界観が発信されていくとのこと。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像