2025/04/10 16:00
タイラが、パンドラの新しいグローバル・ブランド・アンバサダーに就任したことが発表された。
現地時間2025年4月11日には【コーチェラ・フェスティバル】での初パフォーマンスも控えるタイラは、パンドラの“自己表現”と“クリエイティビティ”というブランドの核となる価値観を体現する存在となっている。
今回のコラボレーションでは、「Pandora Styled by Tyla」として、タイラ自身が厳選したジュエリーがフィーチャー。彼女の人生や情熱、インスピレーションを映し出すようなアイテムがセレクトされている。世界的ブレイクのきっかけとなった代表曲「Water」のミュージック・ビデオにインスパイアされたチェリーブロッサムチャームや、彼女のルーツや音楽、ファンとのつながりを象徴するミニ・シャークトゥースチャームなど、それぞれが彼女の人生の節目やストーリーを象徴するジュエリーが揃っている。
タイラは、「自分だけのオリジナルな組み合わせが作れるパンドラのジュエリーは、スタイリングするのが本当に楽しいです。母がいつもハンドメイドのジュエリーを作っていたこともあって、すごく懐かしい気持ちにさせてくれます。誕生石のチャームを見ると、子どもの頃、家にいつも転がっていたビーズを思い出します。母が私と妹に構う時間がない時、いつも私たちにビーズの入った大きな箱を渡して、私たち姉妹は一日中お揃いのブレスレットを作っていました。そして、今回、私と“タイガーズ”(タイラのファン)とでお揃いのブレスレットを楽しめるようになりました」とコメントしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像