2010/12/03 00:00
CHRISTINA AGUILERAが前夫のJORDAN BRATMANとの離婚と新しい恋人について胸の内を明かした。
MATTHEW RUTLERについて彼女は「電話で何時間も話していて、気がついたら朝になっていた、みたいなことがありうる相手」と述べている。
「そこに愛があるか――その通りよ」とAGUILERAは『ピープル』誌の新しいインタビューで話している。「デートしているの。ほんとに長い間やっていなかったことよ」
AGUILERAは彼女の新しい映画『BURLESQUE』の撮影のとき、そこで舞台アシスタントとして働いていたRUTLERに出会った。二人は先週東西両岸でパーティして過ごし、ロードアイランドにあるRUTLERの家族を訪問し、そこでAGUILERAは彼の母親のKATHLEENに会っている。
AGUILERAは夫のJORDAN BRATMANと9月に別居、そのすぐあとの10月に正式に離婚を申請している。彼女は『ピープル』誌にその結婚が「すごく不健全で不幸で……終わらせなくちゃならないとわかっていたの。JORDANを傷つけたくないとほんとに思ってたし、家族がバラバラになることに引き裂かれる思いだった」と語っている。
「結婚に満足できていないと、苦しむのは子供たちなのよ」とAGUILERAは言う。「私の息子にそれだけはさせたくなかった」
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
3
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
4
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
5
倉木麻衣、3年ぶり待望のシンフォニック・コンサート開催決定 歌姫の「進化と深化」で魅せる新たなステージ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像
















