2013/08/02 21:20
BANG & OLUFSENのカジュアルラインB&O PLAYのブランド・アンバサダーに、日本を代表するR&Bシンガー・JAY'EDが就任した。
B&O PLAYのブランド理念である“QUALITY”“AUTHENTIC”“PERFORMANCE”。そして、8月10日発売予定のヘッドフォン『BeoPlay H6/H3』のコンセプトである“Lust for Life. Love of Music.(人生への情熱。そして、音楽への愛)”。これらのコンセプトを音楽によって体現するJAY'EDをブランド・アンバサダーとして迎え、ブランドの世界観および上質な音楽のあるプレイフルな生活を提案していくという。
BANG & OLUFSENおよびB&O PLAYの両ブランドにブランド・アンバサダーが就任するのは日本において初めてとなるようだが、今後JAY'EDは様々なイベントやプロモーションへの出演を予定している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



レディー・ガガ、いよいよ再始動!新アー写も到着
コニー・ブリットン、新作ドラマで幽霊に悩まされる絶叫主婦を熱演
DJみそしるとMCごはん 超自家製MVで「白和え」の作り方をレクチャー
ザ・マスミサイル 新曲MVで個性派俳優・池田鉄洋がキスシーンに挑戦
セレーナ・ゴメス デビューアルバムが堂々全米No.1獲得
















