Billboard JAPAN


NEWS

2024/02/22 20:30

SIRUP×アイリッシュウイスキー 「ジェムソン」、新キャンペーン動画&ビジュアル公開

 SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。

 SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。

 本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。

 また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。


◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    B'z/back number/尾崎豊/さユりら、新たに24曲がマイルストーン突破:ストリーミングまとめ

  2. 2

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  3. 3

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  4. 4

    【ビルボード】SUPER★DRAGON『Concealer』11万枚でシングル1位、自身初首位<12/9訂正>

  5. 5

    Official髭男dism、国内ストリーミング総再生100億回達成

HOT IMAGES

注目の画像