2013/06/26 20:16
歌手の華原朋美が26日、セルフカバーアルバム「DREAM-Self Cover Best-」の発売を記念し、東京都内で握手会イベントを行った。
イベントで代表曲「Ⅰ’m proud」など全5曲を熱唱した華原。デビューからの代表曲をリアレンジした今回のアルバムについて「今の華原朋美の曲を、一人でも多くの人に聞いてもらいたい」とPR。集まったファンを前に「まだまだ私の“やり直しの旅”は始まったばかり。一つ一つのことを一生懸命頑張って生きていくことを誓います」と力強く宣言した。
またアムバムの発売を記念し、7年ぶりにワンマンライブの開催がサプライズ発表されると「ずっと『ライブがしたい』って言っていたので、本当にうれしいです」とうれし涙を目に浮かべながら喜び「(ライブでは)体力を使うと思うので、ジムに行って筋力をつけたり、長時間歌えるように準備していきます」と意気込みを語った。
今回のアムバム発売を「新しいスタート」と位置付けた華原。最後に今後の目標を尋ねられると「“紅白歌合戦に出たいな”って思います。そのためには体調管理と、周りに迷惑を掛けないようにして、今回のアルバムを多くの人に聞いてもらえるように頑張っていきたいです」と話した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像


斉藤ノヴ&夏木マリの支援プロジェクトライブ開催 夏木「1ミリずつ進みたい」










