2013/06/13
トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズがフォンダ・シアターでのライブを急きょ短縮したため、同公演に集まっていたファンにチケット代が全額払い戻しされることになった。
6月8日の公演にて、消防署長がハリウッドにある1300人収容可能な同会場のメイン・フロアにいる人々が多すぎると判断したため、バンドは2時間のショーを90分で切り上げた。ペティはこの消防署長の判断に反論したものの、争うまではしなかったようだ。
米ビルボードのレポートによると、翌日同じ会場でペティは観客に対し、「昨日は少し早めに切り上げなければならなかったんだ。責任追及は好きじゃないけど、私のせいではない。我々は絶対に何らかの対処をするが、もし私が自分で支払わなければならなくなったら、みんなに払い戻すよ」と話したそうだ
ペティは自分の言葉に忠実だった。トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズと主催者は、8日の公演の全額払い戻しが、チケットを購入した場所で可能であることを発表した。ステートメントには、「ファンの満足がトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズにとっての最重要事項であり、あの夜フルパフォーマンスを楽しみに集まってくれたみんなの不満に、バンドも共感している」とある。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像