2013/06/12
6月12日にソロ1stアルバム『0』をリリースした川畑要(CHEMISTRY)が、人気アパレルショップ“AZUL by moussy SHINJUKU”の店内でフラッシュ・モブを敢行した。
フラッシュ・モブ(Flash mob)とは、不特定多数の人物が、公共の場所であらかじめ申し合わせていた行動(ダンス・パフォーマンス等)を行い、それが終わると何事もなかったかのように立ち去るというもの。世界各地でムーブメントを起こし、動画サイトやSNSをにぎわせている。
川畑要は6月11日、“AZUL by moussy”の店員に扮装して店に潜入し、店内のBGMがアルバム収録曲「スターシップ」に変わると、同じく店員や客に紛れていたエキストラたちと共にパフォーマンスを披露。約3分半のサプライズ・パフォーマンスで買い物客を驚かせた。
その後、彼は「あっという間でしたが、実際にお客さんが唖然としている姿や驚いている姿、喜んでくれている姿が見られて嬉しかったです。楽しかったので、また面白いことをやりたいと思います」とコメントしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
ミセス/Jung Kook/ILLITがキリバン突破:今週のストリーミングまとめ
2
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
3
<インタビュー>本田康祐(OWV)×工藤大輝(Da-iCE)が新曲「Frontier」でコラボレーション、慕いあう二人が求めるグループの形
4
【ビルボード】東方神起『ZONE』がDLアルバム首位、藤井 風『Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"』は3位デビュー
5
超特急、「AwA AwA」総合首位獲得コメントが到着「8号車と一緒に掴んだ1位は、僕たちにドーパミンを感じさせてくれておりますッ」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像