2023/10/11
クリスティーナ・アギレラが、米ラスベガスに戻ってくる。現地時間2023年10月10日、彼女がザ・ヴェネチアン・リゾート・ラスベガスのヴォルテール・ベル・ドュ・ニュイで大晦日の週末から新たなショーを行うことを米ビルボードが独占発表した。
ヴォルテールの“魅惑的で居心地の良い”空間で行われるこのショーは、アギレラによる20年間にわたるヒット曲の数々を追ったものになる予定だ。彼女は声明で、「音楽と洗練と芸術を融合させた、今までにない新しいショーをラスベガスで開催できることを楽しみにしています」と述べ、「ザ・ヴェネチアン・リゾートのヴォルテールでの親密な雰囲気が好きなのは、観客と間近に接することができるからです……パフォーマンス体験に真に現代的なひねりを加えられます」と続けた。
この新しいショーは12月30日と31日に正式に開幕し、今後の日程は現地時間10月13日に発表される。ヴォルテールの創設者マイケル・グルーバーは声明で、“ラスベガスでのスーパースター・アーティスト体験”を創造することが会場の目的であり、“並外れた才能を持つ”アギレラは、“このヴォルテール体験を際立たせる”手助けをするだろうと語っている。
今年、ヴォルテールのステージを飾るアーティストはアギレラだけではない。ポップ・シンガーのカイリー・ミノーグが、11月3日から同会場でレジデンシーを行う最初のパフォーマーになることが今年7月に発表されていた。その後の米ビルボードとのインタビューで、ミノーグは、この会場を“1930年代のキャバレー・クラブとスタジオ54を掛け合わせたような場所”と表現していた。
アギレラは、今年6月下旬にヘッドライナーを務めた、米ニューヨークの【プライド・アイランド】で、LGBTQコミュニティを祝福するパフォーマンスを行い話題を呼んだ。「現在、世の中は非常に殺伐としています」と彼女はこの公演で観客に語りかけ、「私たちは今夜ここで、自分自身である自由のために一致団結して立ち上がっています」と話していた。
アギレラによるヴォルテールでのオープニング公演のチケットは、現地時間10月13日より会場の公式サイトにて発売開始となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>三代目 J SOUL BROTHERSがアルバム『ECHOES of DUALITY』をリリース――“三代目だからこそ”見せられるグルーヴと制作で見つけた自分たちの役割
3
サザンオールスターズ、2025年1月より全国アリーナ&ドームツアー開催 その名も“THANK YOU SO MUCH”
4
King & Prince、新曲「WOW」MVプレミア公開へ向けティザー解禁&YouTubeライブ実施
5
【ビルボード】超特急『AwA AwA』18.5万枚でシングル1位、自身最多セールス記録&7年半ぶり首位デビュー
インタビュー・タイムマシン
注目の画像