2023/09/07
今週のCDアルバム売上レポートから2023年9月4日~9月6日の集計が明らかとなり、Stray Kidsの『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』が583,940枚を売り上げて首位を走っている。
フラゲ日の段階でハーフミリオンを突破したStray Kids『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』はStray Kidsの日本1st EPで、LiSAとのコラボ楽曲「Social Path (feat. LiSA)」と、ミュージックビデオの再生回数が770万回を突破している「Super Bowl -Japanese ver.-」のダブルタイトル曲やそのインスト版を含む全5曲が収録されている。
続いて、BOYNEXTDOORの1st EP『WHY..』が32,542枚を売り上げて現在2位となっている。3位には、浜田省吾とツアーバンドメンバーによる洋楽カバー企画の最新作『The Moonlight Cats Radio Show Vol.3』が14,786枚で走行中だ。
4位には、サカナクションのリアレンジ&リミックス集『懐かしい月は新しい月 Vol.2 ~Rearrange & Remix works~』が13,911枚で登場。そして、新たにリマスターされたアナログ盤がリリースされた山下達郎のライブアルバム『IT’S A POPPIN TIME』が12,814枚で5位についている。
◎Billboard JAPANアルバムセールス集計速報
(2023年9月4日~9月6日の集計)
1位『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』Stray Kids(583,940枚)
2位『WHY..』BOYNEXTDOOR(32,542枚)
3位『The Moonlight Cats Radio Show Vol.3』Shogo Hamada & The J.S. Inspirations(14,786枚)
4位『懐かしい月は新しい月 Vol.2 ~Rearrange & Remix works~』サカナクション(13,911枚)
5位『IT’S A POPPIN TIME』山下達郎(12,814枚)
※Billboard JAPANのCDセールスデータは、SoundScan Japanのデータを使用しています。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像