2013/06/06 13:31
「ラスト・シンデレラ賞」を観戦した、(左から)三浦春馬、篠原涼子、藤木直人
「第59回東京ダービー」が5日、東京・大井競馬場で行われ、女優の篠原涼子、俳優の三浦春馬、藤木直人が登場、その後開催された「ラスト・シンデレラ賞」を観戦した。
3人が出演するフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」を冠した同レース。控え室でその行方を観戦した3人が、馬車に乗って登場すると会場は大騒ぎ。この日の入場者数は1万6824人で、3人が馬車から客席に向かって手を振る様子に、会場からは悲鳴のような大歓声が上がった。
競走馬が走るコースを馬車に乗って体験した篠原は「なかなかできない経験。すごく幸せな気持ちになりました」と振り返り、三浦も「初めて競馬場に足を運んで、初めて生で競馬を見て、感動を頂きました。プライベートでもまた来たい」と目を輝かせた。
藤木も「思った以上に速くて迫力があった」とレースを楽しんだようで、「夜の競馬場はライトアップもされてきれい。あと10歳若かったらデートに使えたな」とポツリ。最後にはチラリと馬券を見せて「『ラスト・シンデレラ賞』取りました! 馬券もドラマも、当たった方がうれしいです」と大喜びしていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像