2023/07/28 14:50
NewJeansが、2nd EP『Get Up』リリースを記念して、Spotifyとコラボした「Bunnyland」キャンペーンを実施する。
NewJeansは同キャンペーンの一環として、ポップアップやマイクロサイト、新しいウサギのキャラクターを活用した大型オブジェなど、オンライン、オフラインでの体験を提供予定だという。
「Bunnyland」ポップアップは、7月28日から8月6日まで韓国・ソウル、鍾路区の楽園楽器商店街で実施される。アーケードゲームが楽しめる「レトロゲーミングルーム」や、NewJeansの音楽を楽しめる「プレイリストステーション」、『Get Up』のコンセプトで飾られた屋外ルーフトップ「バニービーチ」などで構成され、随所にフォトゾーンが設けられる。さらにインドネシア・ジャカルタ、アメリカ・シカゴでも順次開催され、シカゴでは、現地の音楽フェスティバル【ロラパルーザシカゴ】にNewJeansがK-POPガールグループとして初めてステージに上がる。Spotifyは同フェス会場にてポップアップを行うほか、世界中の「Bunnies」のためのさまざまなイベントを実施する予定とのことだ。
また、ソウル、東京、マニラ、ジャカルタなどアジア主要都市にて、NewJeansの新しいウサギのキャラクター「bunini」がSpotifyヘッドホンを着用した大型オブジェ「Spotibunini」が順次展示される。
Spotify側は「NewJeansは注目の第4世代K-POPグループとして全世界のSpotifyリスナーの間で存在感を示している」として「今回のキャンペーンを通じてNewJeansがファンとより深い絆を築き、新しいリスナーにもリーチできるよう支援できて嬉しい」とコメントしている。
(C)Spotify
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像