2013/06/03 12:57
BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」の配信記念イベントが2日、東京・表参道ヒルズで行われ、向井理、斎藤工、金子ノブアキ、小出恵介が出席した。
このドラマは“その店の花を贈ってプロポーズすると必ず幸せになれる”とうわさの花屋を舞台に、4人の男たちがそれぞれのシチュエーションでプロポーズする物語を描く。
会場となった表参道ヒルズの大階段に敷かれたフラワーカーペットに登場した4人は、集まった約1000人の一般客に向けてブーケトス。ウエディングをイメージした白い衣装に身を包み、ドラマの内容に合わせて理想のプロポーズを表現した。
どんなプロポーズをしたいか問われた向井は「恥ずかしいからひっそりこぢんまりとしたい。花ってきざじゃないですか? …台無しですけど」とポツリ。「仰々しいサプライズはできないけど、日常の中でスッと言いたい」と照れまくり。
斎藤は「花のプレゼントは際立ったイベントにしないで、自然にあげられたらすてきだなって思う。イチかバチかってことじゃなくて、自然にそういうことを伝えられたら」と爽やかな笑顔。金子は「部屋を開けたら一面花っていうのを、やってみようかな、やめようかなって前日まで悩んで、頑張りたいと思います」とロマンチックなプロポーズを提案し、小出は「プロポーズだけじゃなく、誕生日とかにも花をあげたい」と明かした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇
2
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
3
INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開
4
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
5
<Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像