2013/05/28
最近、熱帯魚を飼い始めたという壇蜜は「大きくなって水槽からはみ出したら焼いて食べようと思います」とシュールに語った
セクシータレントの壇蜜が28日、文化放送「くにまるジャパン」内で放送の「ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」の収録を東京都内で行った。
番組では、1日10分間×5日間かけて、合計50分のロングインタビューコーナーで、壇蜜が「子どものころの話」「デビューまでの道のり」「29歳での本格デビュー」 「ブレークのきっかけ」「恋愛観」について語る。
最近の好みの男性のタイプについて「よく日に焼けた痩せ形の、自分ぐらいの背丈のお兄さん」と語った壇蜜。少し前は“技術さんフェチ”を明かしていたが、それも継続しているといい「特にいいのはスチールさん。ちょっと舞台から離れた後ろにいる感じがいい。控えめなところにグッときます」と明かした。
また、恋愛のアプローチ法に関しては「どうしても気になる場合は自分からガンガン行く。その方が捕りがいがあるというか、荒波をかき分けていった方がおいしいマグロが捕れるかなと思って」とニッコリ。「これまでどれくらいおいしいマグロを捕った?」と聞かれると「おいしいかどうか分かるまで11年かかったまぐろがいました。結果おいしくなかった。スカスカやん!というのもあった」と毒舌を振るい、笑いを誘った。
また、結婚観について「最初の結婚願望は東池袋に置いてきました」と告白した壇蜜。当時長く付き合っていた男性とは「お互い若すぎたというのもあって」うまくいかなかったといい「私がほかの人に心を奪われそうになって、そんな自分の不誠実な部分が露呈した。それが嫌になって結婚という光を諦めました」と振り返り、現在については「私と結婚してくれる人なんているのかな?」と苦笑。「私と結婚したら毎日カレーですよ。カレーが大好きなので」とほほ笑んだ。
「ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」は6月10日からの5日間、午前10時43分から53分までオンエア。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像