Billboard JAPAN


NEWS

2023/05/25

ジェイク・スコット、妻に捧げる新曲「Married Young」公開

 ジェイク・スコットが、心に響くニュー・シングル「Married Young」をリリースした。

 この曲は、彼の妻レイチェルに捧げられたもので、若い時に結婚しない方がいいと忠告した否定派をいかに無視したかについて歌っている。2人は現在も結婚しており、最近では2人目の赤ちゃんが誕生している。

 ジェイクは、「この曲のアイデアはある日突然きて、だからこそ最初は凝った派手な演出をしなければならないと思って実際にやってみたんだけど、全然しっくりとこなかった。だから最初のアイデアに戻ったんだ、この曲の魔法は元の物語にあるから。僕自身の物語だ。音楽業界では、愛についての曲がたくさんあるけど僕が体験したこととは正反対だからちょっと違うと感じることがよくあった。僕は22歳の時に最愛の人に出会ったんだ。僕にはこの人しかいないと思った。結婚するという考えは誰にでもあるわけではないし、それはそれで尊重するけれど、僕にとっては、それが正しいことだとわかっていたし、待ちたくもなかったんだ」と語っている。

 「Married Young」は、年内にリリースされる彼のデビュー・アルバム『ラヴェンダー』にも収録される予定だ。米ロサンゼルスからアーカンソー州のフェイエットビル市に移住したジェイクは、現在スタジオでアルバムを仕上げており、詳細は近日中に明らかにされる予定だ。

◎リリース情報
シングル「Married Young」
配信中

ジェイク・スコット その他の画像・最新情報へ