2010/09/20 00:00
KATY PERRYは9/18、ラスベガスで行なわれた独身最後のパーティで、RIHANNAの助けを借りて残り少ない独身女性としての時間を祝った。
PERRYは俳優でコメディアンのRUSSELL BRANDとの差し迫った結婚のため25人の女友だちとともに一日中祝杯をあげ、のちにツイッターに「今や肝臓移植の申し込みをしようとしている」と書いた。
『PEOPLE』誌によると、パーティは土曜日の午後、ハードロック・ホテル・ビーチ・クラブのプールサイドで始まり、PERRYは白いビキニで、ビキニのボトムの後ろにはベールがついていた。その後、PERRYはRIHANNAと残りのメンバーたちをMGMグランド・ホテル/カジノへと連れて行き、CIRQUE DU SOLEILの『K.A.』を鑑賞した。
一行はさらにAGOでディナーをとり、XSナイトクラブのVIPテーブルでリラックス。最後はSAPPHIREストリップ・クラブで締めくくった。
この独身パーティは、9/17にロサンジェルス空港でパパラッチとの喧嘩に巻き込まれてBRANDが逮捕された一件に続くもの。事件ののち、PERRYはツイッターに「もしあなたがやってきて私のドレスにレンズを向けようとしたら、私のフィアンセが役目を果たして私を守ってくれるわ。あなたの彼氏と一緒にいて。BRAND家に手を出さないで」と書いている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像