2010/09/16
今年で41シーズン目を迎えた、PBSの人気子供向け番組『SESAME STREET』。そのキャストたちと一緒に歌ってほしいという依頼を受けた時、それはアーティストにとって勝利の瞬間なのは間違いない。
そして、そんな幸運を最近手にしたばかりBLACK EYED PEASのフロントマンでプロデューサーのWill.i.amは、さっそくELMOやマペットの仲間たちとのコラボにご満悦の様子で、自尊心を高めるアンセム「WHAT I AM」を熱唱。この模様は9/27(月)に放映される。
エピソードでは、BERT、ERNIE、THE COUNT、COOKIE MONSTERなど主要なキャラクターたちがこぞって登場し、“thoughtful”、“musical”、“helpful”といったポジティヴな形容詞でそれぞれ自分たちを喩え、チョットだけ顔を出したOSCARは自らを“grouchy(不機嫌な)”と形容して、「grouchyな者にもプライドがある」とポジティヴな解釈を披露していた。そしてWill.i.amは、子供たちに「頭をしっかりと持ち上げて、堂々と自信を持って夢を追うんだ」と励まし、番組キャストたちはコーラスで盛り立てていた。
そしてBIG BIRDとGROVERがビートに合わせて威張った風にお尻を振りながら、とても印象的で愛らしいナンバーをパフォーマンス。マペット、音楽界のスーパースター、そして幼い子供たちが一緒になって数字の数え方を学んでいた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像