2013/05/21 17:00
ニールセンの発表によると、アメリカで開催された【ビルボード・ミュージック・アワード 2013】のTV視聴者数は昨年の740万人を28%上回る、947万人を記録。スポンサーらが待ち望んでいた18歳-49歳層も460万人と上々で、日曜の夜の視聴率No.1に輝いた。
過去12年間で最高の視聴率をたたきだした今年の【ビルボード・ミュージック・アワード】。視聴者から募集した自作ホーム・ビデオによるコンテスト番組『アメリカズ・ファニエスト・ホーム・ビデオ』のシーズン最終回とあわせて、ABC局はその夜18歳-49歳層で概算3.1の視聴率を記録し、1.8を下回ったとされる他局を圧倒したという。ただし、これらの数字はニールセンの視聴率速報によるもので、最終的な数字は追って発表される。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像