2013/05/14 18:05
軽度の心筋梗塞のため今月6日から入院していた女優・天海祐希が、昨日13日に退院したことが14日、分かった。所属事務所の公式サイトを通じて発表した。
天海は6日に体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ軽度の心筋梗塞と診断。出演していた舞台「おのれナポレオン」へは続投を希望したが医師からの助言などもあり、無念の途中降板となった。代役を宮沢りえが務め、12日に千秋楽を迎えた。
まずは「この度は、舞台『おのれナポレオン』を急きょ降板することとなり、舞台を楽しみにしてくださった皆さま、舞台関係者の皆さまには、大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。心からおわび申し上げます」と降板について謝罪。キャスト、スタッフには感謝の言葉もつづられた。
「おかげさまで、昨日、無事に退院することができました」と報告。病気発覚当時は「正直戸惑いました」と心境を明かし、これまでの経緯を説明するとともに「自らの体調管理には十分に気を付けていたつもりでしたが、これまでの体調管理が万全ではなかったと反省しております」とあらためて振り返った。
「一日も早く皆さまに元気な姿を見ていただけるよう今日から頑張ります」と決意を新たにし、最後はファンに向けて「また、天海祐希として、一番良い顔で皆さまにお会いしたいと思っております」と前向きなメッセージで締めくくっている。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像