2023/02/10
ビービー・レクサが、70年代のヘアスタイルやレトロな衣装にインスパイアされた新たな時代に突入し、待望のニュー・アルバムも近々リリースされるようだ。
現地時間2023年2月8日の夜、ビービーは米LAでアルバム試聴会を開催し、【グラミー賞】にノミネートされたデヴィッド・ゲッタとのコラボレーション曲「アイム・グッド(ブルー)」が、RIAAからプラチナ認定されたことを伝えられた。
その後、ビービーは、ビートが効いた先行シングル「ザ・ハート・ウォンツ・ホワット・イット・ウォンツ」を含む、次のアルバムについて集まった観客に明かした。ピンクのサテン・シャツにベルボトムを合わせ、故ファラ・フォーセットにインスパイアされた髪型をした彼女は、「私たちは(新作で)70年代を深く掘り下げると同時に、ディスコや好きなもの全てに踏み込んでいきました」と語った。
また、ドリー・パートンやスヌープ・ドッグとのコラボレーションを予定していることも明らかにし、「スヌープが今朝7時25分にブラントを吸っているビデオを送ってきて、“ヨー、B(ビービー)、何か受信トレイに届いてるはずだよ”って言ってました」と説明した。
現地時間2月5日に行われた【第65回グラミー賞】で、ビービーとデヴィッド・ゲッタの「アイム・グッド(ブルー)」は、<最優秀ダンス/エレクトロニック・レコーディング>にノミネートされていたが、最終的にビヨンセの「ブレイク・マイ・ソウル」が受賞することとなった。ビービーは、2019年にフロリダ・ジョージア・ラインとのコラボ曲 「メント・トゥ・ビー」で、<最優秀新人賞>と<最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス>にノミネートされたことがある。
33歳のビービーは以前、米ビルボードとのインタビューで、「ビヨンセと同じカテゴリーなんて、信じられない」と明かし、「先日思ったのは、“彼女は候補者に目を通して、私の名前を見たのかしら”ってこと。もしかしたらビヨンセは私の名前を知っているかもしれない」と嬉しそうに話していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像