2023/01/26 17:15
最新アルバム『SOS』でチャートを席巻しているシザが、新曲「フラワーズ」で米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”初登場1位を獲得したマイリー・サイラスを称える中で、別のプロジェクトをすでに予定していることを示唆した。
現地時間2023年1月25日、マイリーの1位獲得に関する投稿に、シザは「すごく、おめでとう、マイリー!!!」と返信し、「あなたのアルバム、そして一緒に仕事ができることにワクワクしています」と続けた。そして、1月28日付の最新チャートで『SOS』から12曲がランクインするという自身の継続的な偉業を祝して、シザは「めちゃくちゃワイルドです」と投稿し、「もうすぐサプライズがあります」と綴った。
“一緒に仕事をする”というコメントが、3月10日にリリース予定のマイリーの最新アルバム『エンドレス・サマー・バケーション』で2人がタッグを組むことを意味しているかどうか明らかではない。米ビルボードは、両アーティストにコメントを求めたが回答は得られていない。
1月13日にリリースされた「フラワーズ」は、マイリーにとって2013年の「レッキング・ボール」に続く2曲目の全米1位となったのと同時に、初の首位デビュー曲となった。一方、シザの『SOS』は米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で今週も首位を獲得し、6週連続1位という好調をキープしている。
シザは、今回のマイリーへのシャウトアウト以外でもここ最近、他の女性アーティストとスポットライトを共有している。熾烈なチャート争いをしていて、仲が悪いのではというファンの誤った憶測を受け、シザはテイラー・スウィフトの『ミッドナイツ』を称賛し、今月初めにリード・シングル「アンチ・ヒーロー」が、テイラーにとってHot 100で最も長く1位を獲得したことに祝福のメッセージを送っていた。
シザは、「テイ・テイ、おめでとう!」とインスタグラム・ストリーズに投稿し、「本当にありがとう。あなたのアルバムとソングライティングは驚異的です……いつものように」と続けた。テイラーも自身のインスタグラム・ストリーズに「シザのアルバムをノンストップで聴いていいます」と綴り、「間違いなく彼女の音楽が大好きで、彼女への愛と尊敬に溢れています」とコメントしていた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
サザン/FRUITS ZIPPERら、新たに30曲がマイルストーン突破:ストリーミングまとめ
2
藤井 風、カバー集『LOVE ALL COVER ALL』紙ジャケット仕様でのリリース決定
3
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
4
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
5
Mr.Children、日曜劇場『リブート』主題歌「Again」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像