Billboard JAPAN


NEWS

2023/01/05

ルイス・キャパルディ、スーザン・ボイルと間違われたことに反応

 ルイス・キャパルディが、とあるファンの父親に61歳のスーザン・ボイルと間違われたことにTikTokで反応した。

 事の発端は、スコットランドの大晦日ホグマネイを祝う英BBCの番組にルイスが出演したことで、パフォーマンス終了後にあるファンが「ルイス、父があなたのことをTVで見て、スーザン・ボイルだと思ったみたい」と彼のTikTokのコメント欄に書き込んだ。

 すると26歳のルイスはコメントに動画で返答し、この勘違いが“新年の素晴らしいスタート”になったとジョークを飛ばしている。キャプションには、「みんなが僕のことを60代の女性みたいだと言うのを止める夢を見たよ」と自虐的に綴られている。

 なお、ルイスは、2ndアルバム『ブロークン・バイ・デザイア・トゥ・ビー・ヘヴンリー・セント』のリリースを2023年5月19日に控えている。1月14日の英リーズ公演を皮切りに、グローバル・ツアーに乗り出す予定で、3月15日のドイツ・ミュンヘン公演までヨーロッパ全土を巡る予定だ。3月30日に米テネシー州ナッシュビル公演で開幕する北米ツアーは、5月11日の米テキサス州ヒューストン公演まで続き、その後オーストラリアとニュージーランドに向かう。

 新作は、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で最高15位をマークし、計177週チャートインしたデビュー作『ディヴァインリー・アンインスパイアード・トゥ・ア・ヘリッシュ・エクステント』に続くスタジオ・アルバムだ。前作からの大ヒット・シングル「Someone You Loved」は、彼に初の【グラミー賞】ノミネートをもたらし、2020年の授賞式で<年間優秀楽曲>の候補に挙がった。

ルイス・キャパルディ その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  4. 4

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  5. 5

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

HOT IMAGES

注目の画像