2010/08/30
JUSTIN BIEBERが、NY州シラキュースで開催されているNEW YORK STATE FAIRでの8/29(日)のコンサートを“病気のため”に延期したと、同フェアの公式ウェブサイトが伝えた。ライヴは代わりに9/1(水)に行われることになり、それによりBIEBERの“MY WORLD TOUR”の一環としてニューハンプシャー州マンチェスターで9/1(水)に予定されていたステージは、12/9にズレ込むことになった。また今週火曜日(8/31)には、予定通りマンハッタンのマディソン・スクエア・ガーデンでヘッドライナーのライヴを敢行する。
BIEBER本人によると、ロードアイランド州プロヴィデンスでのライヴを終えた直後の土曜日の早い段階で体調不良を感じていたそうで、「このところ調子が良くなかったんだけど、皆が支えてくれた。君たちの愛にすごく感謝してるよ」とツイッターに書き込んでいる。
キャンセルしたコンサート前日の土曜の晩には、ニュージャージーで予定通りステージをこなしたが、翌日曜日になると体調はさらに悪化。ツイッターには「今はとにかく横になって、ドクターから悪い知らせがないことを願いつつ回復に努めてる。2日ほど休養すれば良くなると思うけど、僕は皆をガッカリさせることだけは避けたいと思ってるんだ。本当に優しい励ましの言葉をありがとう」というメッセージを寄せ、さらに以下のように締め括っている。
「今回のことは本当にイヤになったよ。だけど今日は8/29だ。僕の話はやめて、僕のヒーローMICHAEL JACKSONについて書かないとね。世界で最高のエンターテイナーで、僕をインスパイアしてくれたヒーローMICHAELに、“お誕生日おめでとう”って言わなくちゃ」。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像