2010/08/27 00:00
最新シングル「MINE」のビデオ・クリップは、TAYLOR SWIFTが子供の頃のトラウマを克服する様子を描いた作りになっている。
8/27にCMT.comで公開されたこのビデオは、SWIFTがレストランで口論するカップルを見つめている姿からスタートする。それは幼い頃にキッチンで両親が言い争う様子を目の当たりにし、その場から思わず逃げ出したという自らの体験に重なる展開になっている。
その後、映像はレストランにいるSWIFTへと戻り、イギリス人俳優のTOBY HEMINGWAY演じるウェイターがオーダーを取るために席の前に立ち、ようやく顔をあげた彼女と目が合って2人はすぐさま惹かれ合う。彼らはデートをし、手をつないでビーチを歩き、カウチに寝そべり、そしてさらに深い関係へと進展。婚約をし、一緒に暮らすようになるという流れだ。
しかしその後、事態はほろ苦い方向へと暗転。彼女は両親と同じようにキッチンでフィアンセと激しい口論を始め、子供の頃と同じようにその場から逃げ出すのだ。しかしフィアンセは彼女を追いかけ、その顔をやさしく撫でると「君を決して1人にはしない」と彼女への変わらぬ愛を改めて誓う。
こうして2人は再び幸せを手に入れ、結婚して男の子に恵まれる。そして2人目の息子を妊娠し、ビデオの最後はSWIFTと夫が幸せそうに見つめあう傍らで、2人の男の子たちが両親のベッドの上で飛び跳ねて遊んでいるところで幕を閉じる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像